見出し画像

毎日せんげん。


今日から毎日noteかいてみます。

撮りためてきた写真たちといっしょに。

本当は宣言してやるものではないんだと思うのだけど、自分の撮ったもの感じたものを広めることがもともとすごく苦手で、けど他の人に見てもらいたいなっていう夢もあるので、頑張ってみます。

ところで、自己紹介をば。

旅行が、好きです。

写真を撮るのが、好きです。

人の心に興味があります。人に興味があります。

いつか自分の写真展を開いてみたい。笑顔と優しさ溢れる写真を撮り続けたい。

文章は、ちょっとだけ苦手です。小さい頃海外に住んでいたからか変な日本語を使うみたいです。でもそれも個性だと思っています。

noteを通してたくさんの人と関われますように!

応援よろしくお願いします。

わくわく。



この記事が参加している募集

自己紹介

note感想文

サポートなんてしていただいた日には一日中喜んでいます。ぜひみなさんお友達になってください。