見出し画像

勇気凜凜

毛筆は苦手なのに、毎年1枚は書かさせられる。
娘の書き初めの宿題で、オカン書いてみてって。
今年は勇気凜凜だとよ。アンパンマンか。

でもこれも今年最後のはずだ。
来年は中学生になっている。もういいかげん、「オカン書いてみて」は無くなるだろう。

4月から上は中3、下は中1になる。
なんだかここまで、ものすごく時の流れを早く感じる。
ついこの間産んだ気がするんだけどなー。
世の母はみんなそう思うのかね?

さて、書き初めも終わったし、酒でも飲みに行きたいですなぁ。
緊急事態宣言を要請とか言ってるから、我慢するけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?