見出し画像

体重計がこわれました

どうもカホゴンです!

体重計がまたこわれました。
最近、急に、勢いよく数字が増えていくのです。
買いかえた方がいいのでしょうか……

「きっと、買いかえても変わらないと思うよー」
と、よくばリスに言われます。
よくばリスが使うときは正常なようで、
オラの時だけ数字がくるいます……。

そういえば、
最近、服も小さくなったような……

悩んでいると、
よくばリスに 
縄跳びを渡されました。
お散歩やウォーキングも
すすめられるようになりました。
朝、ラジオ体操の時間になると
ボリュームをあげられます。
そして、
「これを続けたら、きっと体重計もなおると思うよー」
と、言われました。

ようし、
ダイエットするゾー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?