見出し画像

おすすめB級グルメ店@西新橋 ミシュランも回って、四軒ハシゴで1万円

皆さん、おはようございます。こんにちは、こんばんわ。

お酒が好きなのは、人生最大のメリットでもあり、デメリットでもある。こんなツイートをしてみた。

翌日は塩気で顔が浮腫むし、でも、それでもバリバリ仕事ができてしまう自分がすごいと思いながら、

本来生活リズムをしっかりしながら、深酒をするなんて、筋トレしながら大量にお酒を飲んでるようなもの?

でも、上記ツイートとは、実は、先日、西新橋ツアーをしようとして(なぜなら私がなんかその地域と美味しいリーズナブルな人情的な魅力にはままってるって話をしたら)、

この写真がきっかけです。

じゃあ、西新橋ツアーやろうって、友達に声かけてもらって、その友達が西新橋中の食べログを調べてくれて、三十件のリストを作ってくれて、計画的に四軒を4人ではじごをするツアーを開催!



1店舗あたり30分というペースで。四件しようねって感じで、新橋の夜は10時ごろに終わって、それも好感度!

第一件目はミシュランでも有名な立ち食い寿司屋さん、最高すぎる。最高すぎる、泣ける。四件行く予定なので5巻食べて立ち去ることになったが、立ち食いだから一人でも行きたい!十巻は食べたい!!!!!

ここから先は

606字 / 5画像

¥ 250 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?