見出し画像

勇気を出した人は思い出がいっぱいになる


人見知りの人が勇気を出して初対面だらけの人の中に行ってみた。

1人行動出来ない人が1人でカフェに行ってみた

1人でご飯屋さん行けない人が1人で行ってみた

1人で居酒屋さんに行けない人が1人で行ってみた

年齢の離れた人達の輪の中に1人で飛び込んでみた

1人でライブ行けない人が1人で行ってみた

1人でホテルにお泊まり出来ない人が1人お泊まりしてみた

1人旅出来ない人が1人で行ってみた

海外に1人で行けない人が1人行ってみた

出来る人にとっては取るに足らない事

コレ全部30才手前までのあたしの事なんだけど、笑

好奇心旺盛、尚且つ自由に動きたい思ってるの

1人行動したいのに

勇気がなくて出来てなかった

めちゃくちゃビビり!

一緒に行く人いないもん!って諦めてた事

いっ〜ぱいあった!

やりたい事は

誰かが一緒に行ける時だけって制限があるから、欲求不満‼︎

そりゃ面白くないわな!

お肌もぷるんぷるん時代に本当に自分がしたい事を楽しんでないんやもん。笑

20代前半は身体もスグ具合悪くなる事多かった

今、思えばアホみたいって思える事だけど、、その時の自分にとっては、高い高い飛び込み台

私にとってはめちゃ勇気のいる事だった

事柄は違えど

みんなあると思う

勇気がなくてやってない事

怖いけど

めちゃくちゃ勇気いるけど

勇気出した人だけが見える景色ある

勇気出した人だけに味わえる感動ある

自分に夢中になれるから

良い意味で

人の事なんて

どうでもいいmode

どうでもいいから心軽やかで穏やか

夢中modeって最強‼︎

20代より40代の現在の方が

体もすこぶる元気です。

勇気を出した人は

『思い出がいっぱい!になる』

この世を終えてあの世へ帰る時は

どんな名声も地位もお金もなんやかんやも

何1つ持って行かれへん

思い出(記憶)しか持って行かれへんねん

もし。迷ってるなら

やれない理由を探すより

やれる方法を探して

やってみるといいと思う

半歩ずつでも。

20代の頃の私に言いたい

『やってみなはれ!』『行ってみなはれ』

人も人生も捨てたもんじゃないよ!って

でもね!

私にとって、

そんな20代前半までの時を経たから

そう思える30代40代があると思ってます。

無理してバンジーする必要ないし

出来ない自分を

悩みの材料にする必要も全くない‼︎

今だ!って時がきたら自動的に体が動く

SNSしてない私がnoteに登場する事を決意した事も

めちゃ勇気がいりました

でも、今だ!と思って始めました!

そんなもんです。

お気楽にね!


『スキ!』って言葉

ウフッ!って気持ちになる!笑

これからもぼちぼち書いていきます!

初心者で、とにかく書くのに時間がかかるから目の疲労半端ないけど。笑

ほな またね(^^)
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?