見出し画像

幸せのジャンクフード♪

昨夜、お外で火がついた食欲

食べ歩き

トリノミリョクの唐揚げ3個、

たこ焼き8個 

薄っペラい枝豆のパン一個

MCのソフトクリーム(なめらかで美味感動)

スコーン(チーズ味) ファミチキ一個

気がついたらこんな量!

何才の食事やねん‼︎笑 

久しぶりの暴食‼︎

ジャンクフードin me‼︎

コレに耐えれる消化器官に感謝!

罪悪感1%‼︎(消化器官さんごめんね)

99%幸せ‼︎

今日も元気です‼︎

身体さん本当ありがとうって思います。

ジャンクでもマクロビでもオーガニックでも

美味し〜〜って食べなきゃね!

せっかく味わえる肉体を持って生まれてきたんだもん!

私、健康に気遣っていた時より

すこぶる元気です

気持ち良く食す事が大切だと思いますよ!

※写真のスコーンお外で半分、残りの分は寝る前に食べ切ってしまいました!何才やねん!って自分に言う。笑 

でもそんな自分も好きです。


ありがとうございました。今日のあなたが美味しい幸せご飯を食べれますよーに♡

ほな またね(^^)


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?