見出し画像

好き

大学生になって身だしなみに気を使うようになり
服を買い始めて、どんどん沼に入ってきました。

GUからZOZOTOWN、
レギュラーの古着屋から少し値が張る古着屋へ。
常に感性に刺さる服を買ってきたつもりです。

ただ、最近服を買うのも見るのも苦痛になってきていて。
なんだろう、ある程度自分の中で正解みたいな
ものが出来上がってきてしまって
「結局着ないな」とか、「守備範囲外」とか。

大学生になってずっと好きでいられたものがない
BE:FIRSTもしゃんずもキレイめコーデもみんな
3ヶ月もすれば忘れ去っていて。
きっと服が好きなのも終わってしまう。

情報が溢れかえっているこの社会で、
ブレずに没頭できることがある人は羨ましい。

勝手に熱中して、気づいたら
「好きだ」
となっているのが真理だと思っているから、
「好きでいる」
はどこか引っかかる。

ああ私よ、あなたが苦痛に感じないことって
一体何なのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?