見出し画像

メンタル鬼になりたい深夜徘徊者

こんにちは:-)
推しの生配信がみれないので(🌈🕒⚔️🦊)
終わるまで外を徘徊してる者です👊😎

画像は深夜徘徊ように買ったスリッパです


ギガ超過中👊に投稿するから
これが届くかも定かではない🤧❤️‍🔥


明日しっかり病院だから
寝るべきなんやろうけど🛌🏥!
無理だよね 冷静に

わかってるんだって推しみれないだけで
なにわんわん言ってるんだよ🙄🤟
ってさぁ〜〜〜〜!

無理なものは無理なんだよ!!!💨💨
わかる人はわかるでしよ!😶‍🌫️
わかってくれこの気持ち悪さを!!
クソしょうもないってわかってんねん😇💥
わかっとるんよ
でも無理なんよ〜〜〜!!
気持ち悪いぜこの感じ🥶


こんなメンタルでどうやって生きていけばいいんだ
卍卍卍☄🌌🪐🪐🪐

でも車ないから安心だよね💪😔
まじ車道に吸いこまれる現象名前つけたい🚗💨


無理が全てに勝ち過ぎると人間強くなるものやわ
いやその強さで死ぬんだけどね🐑


メンタル弱いだけで人生積んでるこの世界
アップデートしない?




(遺言🍻)


🗒️🖋️📍深夜徘徊卍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?