見出し画像

今後10年で人類の集合意識はガラッと変わる🤩💗【集合意識】

今後10年で人類の集合意識はガラッと変わる🤩💗【集合意識】



https://www.youtube.com/watch?v=i7AvOs8O6Ww



こんにちは!かいちです!


昨月の夏至を境に「意識の反転」を起こした意識体が多くなったこと感じています!


変革のエネルギーをしっかり浴びて
着々と意識の変化を体験してらっしゃる皆さまとのご縁にいつも感謝です♪✨



今回のYouTube動画は

今後2038年までの10年間で人類の集合意識は目まぐるしく変わるよ〜❣️⭐️という話です!



1987年に起こしました『ハーモニックコンバージェンス』は地球に多大なる影響を与えました✨



それと同等クラスのイベントが2037年頃に起こるタイムラインをわたしはキャッチしています✨


人類の集合意識ごとパラレルシフトするような大きな大転換機は50年周期ごとにあるなと感じます😊




1999年にもノストラダムスの大予言のパラレルから方向を変え、地球の磁場をガラッと変えました😍


2011年にも3.11の大地震を境に日本人の意識が目醒め始めました🤩😆


そして、いま2028年の完全なる新生地球へ向けて地球ごとアセンション中なのです…✨🤩



わたしたち地球人はいまものすご〜い時代に生まれてきていますし、それを知った上で生まれてきているわけです。


そんなこんなで今後10年間における人類の集合意識の変化💫についてお話いたしました🤩🤩😆


是非今後の活動にお役立てください💗😆


株式会社ニューヒューマン👥
☯️🌜かいち🌛☯️



#集合意識 #パラダイムシフト #アセンション #パラレルシフト #パラレルワールド #ノストラダムス #ノストラダムスの大予言 #波動 #新生地球 #地球の波動 #目醒め #ハーモニックコンバージェンス #宇宙種族 #ハイヤーセルフ #カイヤーセルフ #オープンコンタクト #チャネリング #霊力 #UFO #風の時代 #宇宙時代 #ascension #パワースポット #意識の変化 #スピリチュアル #新人類 #ニューヒューマン



💜Follow me 🌟


𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension


𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self


𓄅☯️🌊かいちリトリートのリアル⛰️☯️ @kaichi_retreatreal

⛩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?