見出し画像

2022.04.17 ファインダー覗けば、すぐ近くに幸せが見えたり。

仕事終わりに、よった公園でのスナップ。
この時間、僕は純粋にそこにある景色と対話していると思う。
その中で見える景色が、本当に素敵で。。

小さな幸せも、すごく目に焼き付いてくる感じ。
純粋に子供のように、ファインダーを覗いてシャッターをきる。


パシャリ①
パシャリ②
パシャリ③
パシャリ④


カメラを通して
普段関わらせて頂くことのできない方々と
話したり、お仕事する日々。

そんな中で、昨日お話しさせて頂いたオーナーさんの言葉で
心に刺さる言葉があったので、最後に紹介して終わります。

「若い時に必要なのは遠慮しない事とトライする事だと思うよ。
逆も真なり。悪は遠慮する事と挑戦しない事。」

僕も失敗を恐れて、どうしよう、、と迷ったり。
目上の方に変に気を遣ったり。

新卒フリーランスとして活動し始めて、
社会の壁に押しつぶされそうになる。

でも、その壁を乗り越えた先って…。



さあ、今日も道なきみちを。
自分のペースで、進んでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?