見出し画像

心の影

山影に隠れたって
月影に隠れたって
隠れきれるわけじゃない
今はあなたの影に隠れてる けど
きっともうすぐ気付かれてしまう

影追いかけて身潜めるけど
影は動いて私を晒そうする
本当の私は誰も知らない

あなたの影がどんどん小さくなってく
気付けばあんな先に
近付かないと

その時 あなたは言った

光を遮っているのは心
影を作ってるのは僕じゃない
あなたのその心
あなたの心はすでに
もう光を浴びている
心の影に隠れなくていい
もう隠れる必要なんてない
だって僕には
あなたが見えているから

本当の私を知らないのは
知らなかったのは
私自身だった

気付いたら
迎えに来てくれたあなたの影の中にいた

これは 隠れているんじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?