JOC経理部長は自殺じゃないと言い張る山下会長に疑問

当初のニュース。

JOC部長はねられ死亡、自殺か 東京・地下鉄浅草線中延駅

「男性が2番線ホームから1人で線路に飛び込む姿を駅員が目撃」と捜査関係者が言っている。ちなみに運転士も「自らホームに飛び込んできた」と証言。

JOC経理部長が電車にひかれ死亡 飛び込んだか

それと全く異なる山下氏の話「電車に当たったが、飛び込んではいない」。。。どういうことなんだ? 警察から新事実でも出たのか、事実を隠蔽したいのか。新事実が出たなら、駅員と運転士が証言を翻したのか?? あり得ないだろう。

これから警察の言うことも変わってきたりして。。。政府も全力で隠ぺいに動くか。自殺が事故にされたらそれこそ遺族が不憫だ。