見出し画像

隙間時間に旭山記念公園


こんばんは
ドイchanです♪

今日も1日こちら
良い天気になりました

午後、外出した父を迎えに
行く約束をしていたので
車を走らせ向かう途中

知り合いに会ったから
1時間後にして欲しいと
連絡がはいり…


家に戻るのもなぁ〜と思って近くの
旭山記念公園に行って来ました♪


最近、思いたって1人で
何処にでも行ってしまう私  笑
noteのお友達は、
今日も行って来たんだねー♫
って言ってくれると思うけど…


昔から私を知ってる友達は
たぶん、ビックリすると思う 笑
登山行ってきた!
羊ヶ丘展望台行ってきたんだよー♫
ラベンダー摘んだの!
旭山記念公園行ったよー♪
1人で!!


1人で!! 何しに⁈
って 笑


確かに、
自分が行ってみたくなったから
行ってるけど…

noteのお友達がいるからかもしれないな♪

みんなに、北海道の景色届けたいし

蝶々に会えましたよ😊

旭山自然調査隊の皆様ありがとう!


またまた、最高の景色です♪



この1番のベスポジの中心で
ガリガリガリガリって音がして
男の人がちゃんとケープを掛けて
椅子に座り散髪してる……
多分、切ってる人は美容師さん。っぽい
バリカン⁈


えー!! ここで⁇
確かに、最高の見晴らしで
気分も最高だと思いますが…


謎なんですけど…
聞けない…
気になる 笑

何処でも行きます!出張美容師?さん⁇
コロナで店舗無くなってしまったのか…


妄想が止まらないーーー!!

最後、悶々と⁇⁇⁇で終わりましたが


まぁ〜いっか!


ちょっとした隙間時間も
素敵な時間に変えられた日


話しかけて、スクスク成長中の
クアズイモが
またまた新しい葉を出して
3枚だったのが、5枚になりました♪
鉢を変えてあげなくてはいけませんよね⁈
窮屈そうです 


鉢を変えたら紹介しますねー♫



読んで頂きありがとうございました😊



#隙間時間 #気持ちいい日 #ありがとう #観葉植物 #旭山記念公園 #友達 #日記 #ビックリ美容室  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?