本日の星読み会は、結婚の時期の話

2023年1月9日㈪

本日の星読み会は、結婚の時期の話をメインにして、相性の話、総理大臣のチャートを少しやりました。
結婚については、トランシットの惑星、アスペクト、プログレス、などの関わりもみました。

私にしては、ちょっと地上よりのベタなネタ、って感じでした。(笑)
でも占い現場では結構需要がありますよね。

年末お正月に結婚されたニュースが3組目につき、
生年月日を見てみると、3組6人のうち1994年1995年の生まれの人が5人だったのが興味深くて、そこからこのテーマにしてみました。


参加して下さったある方の感想。
結婚後、家でくつろげるかくつろげないかを見る、という話題が印象に残ったそうです。
なるほどー。

私は、婚活の方のご相談で複数のお相手候補を出された時は、そこも見ます。
婚活最中の状態だと、まだ表の顔しか見えてこないけれど、
結婚すると、気を抜いた時や、素の状態が段々出てきます。
そこが合えばいいですが、合わないとなかなかつらい。

 優秀なマジシャン、オカルティストなら、その辺の合わない要素も上手く取り込んで利用できるかもしれませんが、多くの方はそう上手く使えていないのが現状です。
なので、そこの部分をチェックしておくのも大事かと思います。

**

次回星読み会は
2月第2月曜日 13日の10時からです。おおよそ2時間。(大体12時過ぎちゃいますが)
参加費は4000円。

・基礎からしっかりやる占星術講座は第4月曜日です。

・サークルにて変性意識の会、その他

やっております。

お問い合わせはこちらまで
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/sumaya/t7lorlfg35e0
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/sumaya/t7lorlfg35e0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?