占星術講座でした

本日は月に一度の占星術講座でした。

今日は前回から引き続いてエニアグラムと天体の話。

そして惑星の話に入りました。
今日は月について。
来月も月についてちょっと補足します。
月は土台だし、エーテル体だし、
語る事が沢山あります。

***  今日頂いた感想は
土星のイメージが良くなった。
今までは矯正というイメージ。ガチガチにしめられる感じ。
今回聞いたのは凝り固まってない。

土星太陽合、でイメージが悪かったのに、
軽くなった。土星が明るくなった!

月は書き替えられないと思っていたけれど、月は書きかえられるというのがいい!

面白い!

**

との事でした。

本日もありがとうございました。
よき勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?