アストラル体が乗っかる

「最近のジャニーズのニュースを見て思った事。
死んだ後に多大にほかの人に迷惑をかけるっておそろしい。
 というか、死後メディア、社会にまで影響を与えるって、凄い影響力よね。
ただ物じゃないなー
死後のパランやヘリオチャートをちょっと見たくなるね。」

ってこの間書いたのですが、これについての補足メモ

**松村線先生の動画2023年10月6日 より。

「ジャニーさんの上にアストラル体がのっかっていた。 一体化していた。集合性の所に影響をおろしていく。地上においては大きな広がり。
その時におかしな趣味を持っていれば、地上において、広範に広がった影響を及ぼす

ジャニーズ問題。地上においてアストラル体の影響をどう扱うか。
という事」

アストラル体が乗っかるミツエシロになってたわけですね。

乗っけられるだけの器だってのは凄いね。

ドンファン:第2の注意力の問題点は、あまりにも強すぎることが問題なんだ。
第1に対して第2の注意力はあまりにも協力
 シュタイナー:アストラル体は肉体を破壊しつくす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?