そろそろ勉強会

そろそろ勉強会をしようかなと思っています。

毎月一回ぐらいやりたいかな。
主に、松村先生の理論に関心がある人達の集まりで
参加したい時に参加して、参加したいけれどできない時はアーカイブ。
皆でトークしながらお勉強。
参加費はあまり高額ではないように。2時間4000円以内を考えています。

松村先生の所に集う方達が来られることが多いです。
なので、取り扱うテーマは幅広いです。
西洋占星術、ジオ、ヘリオ、恒星、
タロット、生命の樹、エニアグラム、
変性意識、その他いろいろ

一緒に楽しく語れるお仲間が増えるのもとても嬉しい事です。

参加して下さる方々は素敵な人達です。
みんな、楽しく、なおかつ何かを持って帰って下さっているようです。
いつもありがとうございます。



*それとは別に、先日やりましょう。というお話が出たので、
エッティラ版について勉強したり、考えたりする会もやろうかと思っています。

ご興味ある方はお声をかけてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?