見出し画像

一重でもかっこいい!?モテる?男ならば…?

可愛い人、綺麗な人、かっこいい人は、必然的にモテる。これが暗黙のルール的なところありますよね。

そして、可愛い人、綺麗な人、かっこいい人に共通することは…

二重であること。

女優さんとか見てください。みーんな二重です。

二重と一重の違いを初めて知った時(当時私は一重でした)、女優さんやモデルさんの顔をテレビで見てがっかりしたのを今でも覚えてます。だってみんな、二重なんだもん!!

『女優 一重』で検索しますと、多部未華子さんや吉高由里子さんがヒットするんです。

ですが、彼女たち一重じゃないんですよ(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

ね?一重ではない。

そんなに、くっきりではないですが線があるんですよ。細いですけど幅があるんです。(奥二重なんですかね…)まぁ一重ではないんです。


ですが、、、

俳優さんは別です。

一重でもイケメンな人はイケメンなんです。

モテる=イケメン俳優 ですよね!?

有名なのはこの方ですかね、

小栗旬さん。みんな、え?意外!?って思うかもですが小栗さんは一重です。

そして、この方も…

綾野剛さん。この方が一重なのは知ってる方多い気がします。

髭、ピアス、サングラスが似合うような人は一重が似合ってカッコいい気がします。

西島秀俊さんも一重です。

若手俳優ですと、

神木隆之介さん。

可愛い感じの顔の人でも一重でかっこよく見える場合もあるんですね…。

ですが、女子で一重は本当にブスなんですよ。

(ほんとに。マジでガチで。)

一重美人とか言いますけれど、それは"涙袋"があり"蒙古ひだ"なく眉毛の目の距離が狭い人っていうのが前提でその中に稀にいる感じなので、本当に特別天然記念動物並みに希少価値高いんです。

男性の方で俺一重だなぁ。だからブスなんだ…とか思ってる方はまだ可能性ありますんで悲しまないでください。

髭を生やしたり、髪型を変えてみたりしたらかっこよくなれるかもしれません。

女性の皆様は諦めてとっととアイプチでも絆創膏でも整形でもしましょう。

サポートしていただけたらとっても嬉しいです。人生を楽しむために何をしようか、様々なことにより挑戦できると思います。