見出し画像

新宿御苑でピクニックしてみた!


こんばんは!!!!

「なんでもチャレンジ!やってみる!」


がモットーの30歳メンズ、会社員です。


今回は、新宿御苑にピクニックにいってみました!!!


いやーー!!!!かなりオススメです!!

興奮してます。早速また行きたいと思ってます


画像1

まずは一人500円で入場します

コスパが良く遊べるのも、良い点!!


画像2


待ってました!最高の芝生!!!!

こりゃ気持ちいい〜〜〜〜〜〜


画像3


せっかくなのでちょっとオシャレな食べ物。

ちなみにこのページを参考にしました。

フルーツサンド、げきうま。

新宿で買って、歩いて新宿御苑まで行けるのもいいっすね


画像4


ゆっくりした時間を楽しんでました。

が!!しかし!!

9月11日、けっこう暑かったです(笑)

すぐに園内のスタバへ逃げ込みました。


画像5

少し涼んでから、

最後は新宿御苑出てすぐの

「ろまん亭」へ



画像6



画像7


今まで夏祭りでしかかき氷を食べたことがなかった30年間、、、


この夏、、かき氷の概念が変わりました、、、。


「新宿御苑」

家族でも、

友達とでも、

恋人とでも

おすすめスポットです


ではまた!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?