見出し画像

クリスマス🎄

こんにちは!水着デザイナーのコニタンです。

もうすぐクリスマスですね。
オーストラリアは夏のクリスマス。だんだん慣れて来たとはいえ、夏だと年末の感じが薄い〜
やっぱり冬のクリスマスのがクリスマスっぽいよね。

こちらのクリスマスは家族行事。(日本のお正月的な?)ファミリーで集まってプレゼント交換してランチ食べてダラダラ〜一日中飲んだり食べたりする日です。

そして、25日のクリスマスデイはお店もほぼお休み。スーパーマーケットもクローズなので、明日まではクリスマスショッピングで駐車場に入るのも大変な感じ。

それでも、やっぱりクリスマスはワクワクしますね🎅

今年のプレゼントは何かな〜?

皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さい♪
メリークリスマス🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?