見出し画像

Good waves

こんにちは!オーストラリア在住、水着デザイナーのこにたんです。

夏真っ盛りのオーストラリアでは、最近はスクールホリデー(長い夏休み中)もあってビーチはどこも混んでますね。オーストラリアの文化的にもビーチで遊ぶというのはスタンダードな感じなので、とりあえずビーチ行こう〜みたいな。笑

最近の波はあり過ぎるほどで、私のレベルじゃ楽しめないビッグウェーブが炸裂しています。それでもウネリをかわせるポイントでサクっと入ったりしてます。

私にとってサーフィンは、スポーツ以上のライフスタイルであり、無くてはならないものです。
どんなにストレスが溜まってもサーフィンすると、あら不思議!海にストレスが溶けてリリースされるんです。

波が無くてもプカプカ浮いて遠くの景色を眺めてるだけでも気持ちいい!うちの近くのビーチでも朝イチにサーフィンしてると、イルカが通ったりして自然の中に身を置けて本当に幸せ〜♡なんです。

私も子供がいるので、サーフィンするのが時間的に難しい時もありますが、とりあえず早起きして波チェック。そして、皆が寝てる間に家を1時間ほど抜け出します。笑

皆さんもそんな、自分のご機嫌が良くなるコレ!って言うものはありますか?

何か一つでもそういう自分の気分が一瞬で上がるものがあると、ご機嫌が取りやすく良いエネルギーで過ごせるのかなと思います

それでは、良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?