見出し画像

自己紹介・メイン連載・イベント情報・バックナンバー

白へびトランスフォーメーションは
日本列島にお住いの
お一人お一人に変革の種を植え付ける
活動をしています

あなたが覚悟を決めれば種は100%発芽します!

日本列島に住まわる全ての魂総動員で
地球を守る!

➤自己紹介

 リンク先に自己紹介を載せています、どうぞご覧ください。

➤内神伝心術個人相談【近日受付開始予定】

 (うちがみでんしんじゅつ)

※工事中

➤直近のイベント情報

 直近のイベント出演の予定はありません

➤白トラ参 第一章

 幼少~新しい自分編 最新更新!

20240206 白トラ参0 持って生まれた計画が少しは分かりそうな話

20240207 白トラ参1 筋金入りの違うタイプ

【番外】20240211 白トラ番外 UFOから何かしらの連絡来る

【番外】20240212 白トラ番外 UFOから何かしらの連絡来る 続き

20240213 白トラ参2 脳がデカいのか?

20240214 白トラ参3 宿題はしてない(笑) 

20240215 白トラ参4 幼少期の体験にフォーカス

20240216 白トラ参5 廊下でおでこを打つ

20240217 白トラ参6 廊下でおでこを打つ 続き

20240223 白トラ参7 廊下でおでこを打つ 続き2

20240224 白トラ参8 天井すれすれの家に誰が住んでるのか

20240225 白トラ参9 天井すれすれの家に誰が住んでるのか 続き

20240228 白トラ『超』番外1 『目覚めをうながすワーク』

20240229 白トラ参10 白い赤ちゃんへびに遭遇する

20240301 白トラ参11 白い赤ちゃんへびに遭遇する 続き

20240303 白トラ参12 白い赤ちゃんへびに遭遇する 続き2

20240304 白トラ参13 白い赤ちゃんへびに遭遇する 続き3

20240306 白トラ参14 白い赤ちゃんへびに遭遇する 続き4

20240307 白トラ『超』番外2 『エフワン』

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆◆◆◆◆◆ 以下過去の更新 一覧 ◆◆◆◆◆◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

⇩ 白トラ『超』番外 まとめ

20240228 白トラ『超』番外1 『目覚めをうながすワーク』

⇩ 白トラ番外 まとめ

⇩ 白トラ壱 全話

⇩ 白トラ弐 全話