ホーチミン ラーメン屋おすすめ

2019-09-30

レタントン周辺

とんこつラーメン 暖暮  安定の九州ラーメン
GK by とみだや     美味しいと聞きますが、入った事ないです(大体閉まってる)
鶏そば ムタヒロ     醤油ラーメンが美味しい
麺屋 龍神   味噌ラーメンと海老ラーメンが美味しい
油そば きりん寺    美味しい気がします。(個人的にあんまり油そばは好きではない。。。)
味噌ラーメン 千蔵 Miso ramen Chikura  味濃いめ。北海道ラーメン。美味しかった。親父さんが一人で作ってるので提供が遅い

その他

東京豚骨拉麺 ばんから  安定の九州ラーメン
豚骨一燈 ITTOURAMEN  美味しい。つけ麺がおすすめ
Ramen ENO   二郎系ラーメン。合わない人には合わない。けれど中毒性あり。
麺屋武一 焼鳥新道  鶏そば? だったかなが美味しかった。焼き鳥が美味しい
リンガーハット    安定の長崎ラーメン
はなまる ラーメン    昔、タンビン区にあったお店は美味しかった。今は ビンタン区にしかない上にあんまり美味しくないらしい。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?