見出し画像

【実績公開あり】ブログで月収10万円稼ぐ方法【7ヶ月本気で頑張ったら稼げました】


こんにちは! 会社やめたろーです。


先日ブログで月収10万円を達成しました。


「ブログで稼ごう」と決意して月収10万円を到達するまでに約7ヶ月間かかりましたが、その間はブログで稼ぐ為にあらゆることを勉強し、試してきました。


その結果ブログからの収益を2万円→10万円と大きく成長させることができました。


7ヶ月という時間を費やして分かった「ブログで稼ぐ為にやるべきこと」についてこのnoteではまとめてみようと思います。


✓対象読者
・ブログで月収10万円を目指したい人
・ブログを本気で頑張ってみたいと思っている人


「これはやるべきじゃなかった」という失敗も全部書いているので、これからブログを頑張っていこうと思っている方には必ず参考になるはずです。


私が7ヶ月もの間、勉強し、試してきたことを全部書いているので、このnoteを読んでいただければブログで稼ぐための時間を7ヶ月分短縮できます。


「これは本当にやめた方がいい」という失敗談を知れるだけでも十分元は取れるんじゃないかと。


ガッツリ書いたので文字数は1万2,000文字くらいになりました。


それではさっそく目次を共有させていただきます。


1、ブログで稼ぐ為にやった事とその結果

記事制作について
ASPアフィリエイトについて
過去記事のリライトについて
note執筆
オンラインサロン開設
YouTube開設

2、失敗したこと

ASPアフィリエイトについて
転職ジャンルについて
記事の量産について
レッドオーシャンワードを攻めることの是非
トレンド記事について
資産運用ジャンルについて

3、ブログで月収10万円稼ぐ方法

●●をきちんと書く
●●を持つ
●●を決める
●●を確保

購入者特典

Q&A

あとがき


こんな感じですね。


※10部くらい1,280円で販売してあとは適正価格で販売します※


ではさっそく本題に入りましょう!


1、ブログで稼ぐ為にやった事とその結果


この章では、ブログで稼ぐ為に頑張った7ヶ月に実践した事を全部まとめておこうと思います。


「仮説」と「結果」についてまとめているのですが、ブログって仮説を立てて記事を書いても結果が出るのは数ヶ月後だったりしてその仮説が合っているかどうかの答えあわせまでに時間がかかるんですよね。


その点ここに書いてあることは私が実際に試してその結果まで分かっていることなので、ブログ運営の知識としてはかなり役に立つと思っています。


ではさっそく内容を書いていきましょう。


続きをみるには

残り 11,627字

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし気に入ってくださいましたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします!