見出し画像

5/5 岡山会

本日は快晴🌞
今日は岡山会に行って参りました!

メンバーは
ヤンさん、トシさん、ゆーらさん、Y島さん、K藤さん、S山さん、H瀬さん、H岡さん、らっきょさん、自分の10人が集まりました!

連日の練習で皆さんヘロヘロのようです(笑)
僕もですが、、、😇

早速ヤマザキからスタート!

① 団地坂 【自分】
開幕からY島さんがぶっ飛ばす笑
後ろを振り返ると誰も来ていない🙄
皆さんかなりお疲れモードのようです
Y島さんに引いていただいたあと、ちょい刺して先着させていただきました🙏

② トンネルスプリント 【らっきょさん】
平瀬さん、ヤンさん、トシさんからの番手でアタック!
これはもらったと思いましたが、トンネル手前でらっきょさんに一瞬で抜かれて撃沈😇
もう、勝てる気がしません、、、

③ くらがりまで 【ヤンさん】
今日は車が多いので安全第一に
皆さん均等にローテーションを回すもののいつもよりもスローペース
少しずつ人数が絞られていき、終盤にY島さんの強烈な牽引開始😨
ギリギリつくものの既に脚がないので後ろを引っ張り上げる
ヤンさん、トシさんがカッ飛んでいき最後ヤンさん先着。
毎回ヤンさんに先着されてる🤦‍♂️強い

④ 田原坂 【自分】
Y島さんがスルスル登っていくので後ろに付かせていただく、トシさんも居る
自分のローテのタイミングでトシさん脱落
ある程度自分が引いた後に、Y島さんが「並走」を発動 (笑)
※並走・・・対象と並走しペースを乱す&精神的ダメージを与える、Y島さんの奥義

この技でH岡さん発狂しかけたそうです笑
自分は30秒間並走され、我慢できなくなりアタック、そのまま10分は登り続けて先着

みんな大好きヤマザキで休憩☕️

⑤ ラベンダー 【自分】
ヤンさんが引いたタイミングでトシさんがカッ飛んでいく
トシさんの後ろに、らっきょさん、自分の順番
最終らっきょさんをパスし先着

⑥ 切山クライム 【自分】
序盤に自分がペースを作る
後ろを振り返る余裕がなかったがH瀬さんが付いてきてるのを確認
ラスト上げて先着
H瀬さんは道分かりませんよね、、、
すみません🙇‍♂️
桜形までの下りは皆さんカッ飛んでいく

⑦ 桜形クライム 【自分】
ちょこっと飛び出して、誘うものの誰も来てくれない😨、、、寂しい
完全に放置プレイ
Y島さんが気を使っていただきジョイント
自分が5分間引き切り先着

⑧ 平坦、ファミマスプリント 【恐らくらっきょさん】
自分は帰路ツキイチにさせていただく🙇‍♂️
エコパのため温存
信号まではヤンさん、トシさんスプリントでヤンさん先着のはず

ファミマスプリントはらっきょさん先行からのそのまま先着
前に車が見えてたので恐らくらっきょさんかな🤔

明日はツールドエコパ のキング(5h)に参加します🙋‍♂️
レース前日に80kmは乗りすぎですよね笑
明日は練習のつもりですが、勝ちにこだわる走りをしたいです!

最後に記念撮影📸
またよろしくお願いします🙇‍♂️

#ロードバイク
#トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?