見出し画像

乾燥肌なので試したアイテム

最近寒くなり肌が乾燥する悩ましい時期が来ましたね。

特に一番悩ましいのが頭皮ですね。

ハゲは改善されつつありますが問題なのが頭皮の乾燥でフケが大量に出ます。

これはまずい!!

そして耳付近も乾燥しているので粉が噴き出る。

見た目的にも不潔に見える。由々しき自体。

なので無印で肌に潤いを与えるアイテムを探してきました。

それがこれ!!👇

画像1

ジェルとクリームはボディにオイルは頭皮に使っています。

使用感はフケが出るの少なくなったことが実感したのと、乾燥による痒みが減ったかなと

個人的には香りと触り感はジェルがいい。

あとホホバオイルは万能なオイルのためこちらを選びました。

乾燥肌の方には無印のアイテムがおすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?