見出し画像

060.お祝いで一蘭のラーメンを3杯!総じてめっちゃ幸せな時間でした!

こんばんは。かいとです。
先日、とあるお祝いでとてもお世話になっている大好きな先輩から一蘭のラーメン3杯を全ゴチ頂きました。

一蘭のラーメンをお腹いっぱいおかわりするというのはずっと願望だったのでそれが叶ってとても嬉しかったです!
そこで感じた事を今回は書いていきます。

非日常を味わう

普通に生活してたら中々、ラーメン3杯も食べようってならないですよね笑 一蘭のラーメンはそれなりに値段がいくので中々普通の時にやろうとはならないなと思います。

今回、それをリアルに実現出来たのはとても幸せでした。そういう非現実を味わえた瞬間です。

誰とやるか?

やっぱりこれだなと思います。ラーメンが好きなのでもちろん1人で食べても美味しいのですがこれを自分の大好きな人と食べるのは全然違うなと思います。

人が「楽しい」や「嬉しい」と思う瞬間に必ず人はいると思います。
何かを達成した時に1人ではなく仲間と一緒に達成した時の方が喜びは倍増するなと私は思います。

今回、この様な形でお祝いしてくれたのは本当に感謝しかありません。次は自分が返していきたいなと思う瞬間でした!

以上です。ここまで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?