見出し画像

127.年末は仲間と旅行に!ご縁を大切にしてきてよかった!

今さらですが大晦日から年越しにかけて仕事仲間と一緒に千葉に旅行に行っていました!

エネルギッシュなメンバーばかりでめちゃくちゃ楽しかったです!
運動会をしたり、極寒BBQをしたりと最高でした!

大人になって全力で大縄跳びをしたり、リレーをしたりすると全く思ってなかったので
本当に幸せです!
リレーなどの勝負ごとになると部活をやっていた時の負けず嫌いがついつい出てしまいます。

しかし学生時代の動きのイメージと今の身体の動きがかみ合わずすぐにこけそうになってしまいます笑
おかげで全身筋肉痛です(笑)
日ごろから運動をするって大事ですね!

夜のBBQもとても最高でした!
寒い中でしたが皆でわいわいしながら食べるお肉は格別です!
くだらない話しからガチンコの仕事の話しまで
たくさん話しました。

BBQ後は卓球をしたり、年越しそばを食べたりしてまったりしました。

また仲間数人と一緒に星を見に行きました!
宿舎が海の近くで外灯がほとんどないためとても鮮明に見えました。
普段東京では絶対に見ることができない景色です!
北斗七星があんなにはっきり見えたのは初めてです(笑)
仲間と一緒に見る星は最高ですね!

そうしている内に年越しの瞬間を迎えました!
学生時代は家族とまったり過ごしながら新年を迎えるというのが日常でした。

しかし社会人になってからは仕事仲間と一緒に
ワイワイしながら新年を迎えるというのに変わりました。

自分が社会人になるときはこんな未来は全く想像していませんでした。
しかし社会人1年目の時の出会いを通して、人生の選択肢が広がり努力の方向性を変えてきたからこその今だと思います。

ご縁を大切にしてきてよかったなと思います。
2024年は感謝を成果で返す年にします。
リアルを変えるために毎日全力でチャレンジします!

それではまた。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?