見出し画像

【買わなくていいです】どうしても試合までに体重が落ちないと思った人へ【読まなくていいです】

計量失敗は最近と言わず、ここ数年のトレンドです
私も相手の計量失敗により、試合が飛んだことがある1人です

どれだけ気合いで落とそうにも、正攻法では絶対に無理な段階は絶対にあります
そこまでの過程にもよりますが、どう足掻いても無理だというのは数日前から分かります

本来そういう段階にならないための日々の節制ではありますが、そう上手くいかないのが人間です

私も数多くの選手を見てきましたが
過去最高の減量幅は10日で12kgでした

今回はこの時に選手にやらせた方法を紹介します
このnoteは自分の記録用でもあります

他種目の選手ではありましたが、この方法で計量はクリアできました

①試合まで10日しかない
②自分の考え・やり方ではどうやっても間に合わない
③試合での動きはどうでもいいから計量だけはパスしたい
④どうなろうと自分で責任を持つ

この条件に合った人だけが読んでください

繰り返しますが、
読まなくていいですし、読んだところで成功を保証するものでもありません
これを読んで失敗+体調を崩したところで私は責任を取りませんし、苦情クレームも受け付けません
どんな状況になっても自己責任でやることを誓った人だけこの先を読んでください


ここから先は

868字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?