今度は上司ガチャ?

仕事が向かない。

あるある。

ただ入社したばかりで何が分かるかな?

体力的に無理とかならしょうがないかもね?

事前説明と違う?

だいたいそうだよ。

配属ガチャ?

まだ何も出来ないのに?

やってみたら面白かったなんてこともあるよ?

ハラスメントもそうだけど、難しいよ。

ただ生きにくい世の中になるだけじゃないかな?

自分の意見はあるよ。

でも、それは相手もそうだからね。

嫌な人間がいて我慢ならないならやめればいい。

ただ次行ってまた同じだったら?

いいこと教えるよ。

3〜5年我慢したら、嫌な上司にも意見が言えるようになる。

何なら文句も言える。

もしかしたら、いなくなってることもある。

でも、そのときは、あなたが上司ガチャに外れたと部下に言われてるかもね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?