見出し画像

⑦宮城・松島旅★今月の吉方位★パワースポット・国宝,瑞巌寺🔔

東洋の神秘学占いソウルカウンセラー⭐️峰丘采奈(みねおか♡さな)です。

⑦宮城・松島旅★今月の吉方位★パワースポット・国宝,瑞巌寺🔔

九星気学で運気アップ~o(^-^o)🎵ワンコ(愛犬)とも行けちゃう旅✨

今月の吉方位旅行
宮城・松島パワースポット国宝.瑞巌寺🔔 

今回の宿泊した、ワンコ(愛犬)とも泊まれるちゃうホテルは、
観光出来るスポットが近くに幾つかあり便利の良い場所にありましたので((*^^*U)

愛犬の様子が気になる、
ワンコが入れない場所の観光しながらも、合間に愛犬の様子を見に行けちゃいますます✨(宿泊したホテルは松島旅ブログの何処かで紹介します~良かったらゲームがてら見つけてみてくださ-い🤗)

小型犬は人が思う以上に休憩も大切だそうです💮愛犬ミニエモンは少し休憩日((*^^*U)💤🌸

そんな日は、国宝をみに行くのがオススメです🔔✨

国宝『瑞巌寺 』伊達メガネ、伊達者(派手,華やかな表現)の由良の伊達政宗公。

『瑞巌寺』さすが国宝です🔔
派手と言うよりも洗練されているという表現が合っていると感じさせられました。
内装がとくに洗練されています✨これぞ国宝‼️
※室内は撮影禁止でしたので拝観を希望されるなら,訪れてみるのもいいのではないのでしょうか👀✨

他近くに、
1,『みちのく伊達政宗歴史館』(蝋人形でわかりやすく歴女体験、家康絶賛!家臣も殉職しちゃうくらいの政宗のカリスマ性の凄さがわかりまっす)🔥✨
2,『松島さかな市場』
などなどもオススメですね~👍️✨

#吉方 ,#ミネオカ,#祐気取り,#峰丘,#愛犬,#みねおか,#運気,#mineoka,#犬と旅,#MINEOKA,#仙台,#九星気学,#旅行,#チワワ,#ワンコ,#松島,#宮城,#吉方取り,#占い,#瑞巌寺 ,#パワースポット,#みちのく伊達政宗歴史館 ,#だるま,#開運,#仁王丸,#伊達政宗,#宮城,#独眼竜,#政宗,#カリスマ,#松尾芭蕉,#松島おさかな市場 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?