見出し画像

まだまだパワー満載なのに、引退という2文字がちらつく

50の声が聞こえると
職替えしたくても、
パートすら狭き門


60の声が聞こえると
もうすっかり引退モード

条件は下がるけど
会社に置いてやってもいいよ
・・・なんてお声がかかる。

実力はばっちりあるのに・・・


70代、まだまだ心身ともに
そして頭も元気なのに
ボランティアみたいなところしか
活躍の場がない。

前みたいな高収入を望んでるわけじゃないけど
スキルに値する対価は欲しい


そんな50代以降の女性の声を
よく頂きます。

子育てが終わり、
教育費の出費がなくなり
自分の時間も増えて
さてこれからが私の人生!!

という時です。


今まで生きてきた経験と知恵
乗り終えてきた幾多の苦難

それらスキルを
お金と生甲斐に変えてみませんか?


もし、風水や四柱推命、占いに興味があれば
きちんと勉強して、
それを手段に3か月で人生の鑑定師になれるコース

それが

【三位一体開運整えプログラム鑑定師養成コース】

です。


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

動画テキスト
メルマガ
として
とことん説明をしてます。
宜しければご覧ください。
「今までの経験と東洋占術のメソッドをコラボさせて3か月で稼げる鑑定師になれるメルマガ」
https://55auto.biz/kaiuntotonoe/registp/entryform21.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?