見出し画像

【絶望三部作】『Evermore』第2章:ミネストローネ(第1部:猫のいる風景)

▼ 前章はこちら ▼


 5日間の入院生活と二人の獣医師による献身的な治療の結果、ハルは一命を取り止め、無事、退院の日を迎えた。
 とはいえ、完全に自由の身になったというわけではなく、皮下ひか点滴てんてきの必要があるため、しばらく通院することになった。
 まだ大手を振るわけにはいかないけれども、最悪の事態に至らなかったことは、本当にめでたいことだった。
 二人の名医には心の底から感謝をしている。

ここから先は

3,546字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

もし、万が一、間違って(!?)梶のサポートをしてしまった場合、いただいたサポートは、なにかウチの「ネコチャン」のために使わせていただきたいと思います。 いつもよりも美味しい「おやつ」を買ってあげる、とか…^^にゃおにゃお!