見出し画像

アイシングクッキー



本日、無事にお客様のお手元にお届けできたとの事で😍
お披露目post✨

お題「かわいい動物クッキー」


私。
酪農家の生まれでして👀
生き物大好きなんです👀✨
動物のクッキーのオーダー頂いて、萌えに萌えました!!😍

生き物は、もちろん、お顔もかわいいんですが…
やっぱり「おしり」ですよね…😍萌え!

愉快な牧場の仲間を想像しながら。
左から、
☆ぶたさん
☆やぎさん
☆うまさん
☆あひるさん
☆うしさん
です!

こだわりポイントは…
☆ヤギは小さめのお乳🍼
☆ウシは大胆な巨乳🍼
☆ウマのプリっとしたおしり
☆ウシの腰骨の張り
という、何ともマニアックな😂
骨格レベルの話です😂(笑)

だーれにも伝わらないような、細すぎるこだわりですが、作っていて最ッ高に萌えでした😍

オーダー主様も、まさか、クッキー頼んだら全員おしりだとは思わず、大変驚かせてしまったと思うのですが💦
私のやりたいようにやらせて下さったことに、本当に感謝です😍ありがとうございます😍

ちなみに、クッキーを見つめる激カワのウサギさんは、@natural_riina93 さんちから我が家に嫁いで来てくれたウサギさんです😍
うふふ…かわいいだろう…😍うふふ…😍


#大阪市
#東成区
#レンタルキッチン
#レンタルスペース
#jsaアイシングクッキー認定講師
#食品衛生責任者
#製菓製造許可
#製菓製造許可付きレンタルスペース
#オーダー受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?