見出し画像

100均 DIY😍



病院の秋の作品展示をするにあたり✨
展示什器が必要となりまして👀✨

@maca_home さんの素敵アイデアをお借りしました!😍


使用素材は…
☆アイアンバー×2(#セリア
☆板(15cm×45cm)×2(#セリア
☆割り箸(自宅にあったもの笑)
です!


本家の@maca_home さんアイデアは…無地の板(9cm×45cm)を3枚使用の3段什器なのですが👀
私が行った時、在庫が無く!😂
着色済みの板を2枚にチェンジしておりますm(_ _)m💦

#アドベントカレンダーのアイシングクッキー の什器は「高さ」を出して展示したいと思っていましたので👀
それ以外のクッキーは、平置きになる訳ですが、@maca_home さんアイデアの平置きだと!
オッシャレー!!😍😍😍😍
最ッ高!!😍😍😍😍

特筆すべきは!
手に入りやすい100均素材で!
収納・組み立て出来る省スペース什器
なのに!
オッシャレー😍😍😍😍

@maca_home さん、ホントにホンットにありがとうございます😍
実は隠れ大ファンで、過去記事全部読んでます😍
(怖いょ
実は、タイルのカフェトレイを作り始めたのはmacaさんの影響です😍
(怖いからやめなさいって

本格的なゴツめDIYから、100均素材でお子さんにも楽しめるアイデアまで、ほんっと素敵なので、ぜひー😍😍


@maca_home さん
#大阪市
#東成区
#レンタルキッチン
#レンタルスペース
#jsaアイシングクッキー認定講師
#食品衛生責任者
#製菓製造許可
#製菓製造許可付きレンタルスペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?