見出し画像

カウントダウン9800 お好み焼き

昨日夜は早めに帰宅し、家サムギョプサルをやったのですがスマホ充電中で写真はなし。前と特に変わり映えもしないのでスルーしました。

朝、お店に行き、掃除をしながら締め切り間近の原稿に着手。その間にお好み焼きを作りました。

フライパンで作って
フライパンで食べる

皿を使わない分、洗い物が減るのは良いですが、フライパンのまま食べる時には小手(へら)もあるといいですね。もんじゃ焼きの小手はたくさんありますが、お好み焼きだと少し小さいので。

今日の東スポ

夕方から都内は大雪への警戒が高まってます。

果たして積もるまで降るか?

Mリーグスタジオに着くと、江頭2:50さんからの差し入れがありました。

ノーリターンかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?