カウントダウン9948 全部乗せしょうゆラーメン

昔、ザ・ガマンって番組があったな。昭和風のタイトルが表すように内容もいかにも昭和のTVバラエティって感じの番組でした。昔は、ザ・⚪︎⚪︎って名前が多かったような気がする。なんてことをサウナの中でぼけっとしながら考えておりました。

今日は11時〜夕刊フジ杯の配信日。集合時間前に会場近くの「柳橋中央市場」のどこかで済ませておきたい。

市場の入り口

朝から営業しているお店をネットで探して行ってみましたが

やってません

次の候補に行くとお店の人はいましたが朝定食はやってないということで。ネットの情報が古かったのか、それとも水曜日が休みのお店が多いか

ラーメン屋さんは開いてました

気分はすっかり海鮮丼だったので、ラーメンに切り替えるのは抵抗感を覚えなくもなかったですが、そもそも開いている店がここしかない。すでに3組ぐらいのお客さんもいるし、きっと美味しいだろうと。

メニュー

全部乗せとライスを注文。

写真で見るより具材の盛りは高かった

味玉は濃いめの味付け。チャーシューも薄切りで味もしっかり。あと、もやしが細めで食べやすかった。もやし大盛は無料なので、好きな人は追加をおすすめします。

市場の中の様子

この市場にはたくさんの飲食店があるので、次回の夕刊フジ杯で来た時は他の店も開いてるといいなあ。

今日のサービスショット

ショーマツ

チキンラーメンのひよこちゃんのように黄色い白鳥がチキンラーメンを持っていたのが面白くて撮らせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?