見出し画像

カウントダウン9759 イカフライとキムチーズ丼

昨日の最強戦後に軽くご飯を食べます。車移動だったので飲めません。

ビール以外のノンアルも置いて欲しい

帰宅後、冷凍のイカフライを買い、そのまま揚げました。

油で揚げるだけなので簡単
足らなさそうなので春巻きを追加

冷凍の揚げ物は簡単で良いですな。今度、ロンで大会後の打ち上げに串カツをやろうと目論んでいるので、今日はYouTubeを見て試作してみます。

昼間は冷蔵庫のキムチを救うべく、キムチーズ丼。

ひき肉とキムチを炒めてご飯に乗せ
とろけるチーズを乗せてバーナーで炙る
さらに作りたての浅漬けを乗せ
食う!

浅漬けを入れたので箸で食べましたが、キムチーズ丼はスプーンのほうが食べやすいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?