見出し画像

カウントダウン9764 たまごサンド

夕刊フジ杯の配信のため、大阪へ向かいます。今回は16時〜なので11:30ごろから移動です。

新幹線で食べられるようにたまごサンドを作っていこうと思います。

ラップで包んでからカットします
そのまま入れてみると

なんか移動中に溢れてしまいそう。んー、こりゃ厳しいかなと諦め、ロンで食べてから向かうことにします。いま思えば、カットした部分を追加でラップすれば持ち運びにも耐えそうですね。まあいいか。

そのまま食べます
ラップは必須

中身が溢れやすいので、店で食べたりお客さんに提供する場合は、ちっちゃいスプーンと一緒に出すほうが良さそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?