見出し画像

707:猛反省!崖っぷちじゃなかった💦

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


昨日、ある方と話をしていて

自分の腹のくくり方がまだまだ甘ちゃん


だったなぁと感じました。



よく、追い込まれて後がない時に


『崖っぷち』という言葉を使うと思います。


本来この言葉は、追い込まれた時は


一歩下がると落ちるという状態をいいます。




ですが、私の使う場所は何歩も下がって


初めて落ちるくらいの位置。


つまり、それだけ追い込まれてない


という事だったんです。



これが自分の心の甘さなんですよね。




例えば、


『副業でもう一本の収入の柱を作る』


と決めているとします。


口ではそう言ってますが行動できない。




それはなぜか…




それは、本業の収入があるから。


副業を本業と同じレベルに引き上げて


ないからです。




もう一度ゼロベースで見直す必要がある、


そう感じた1日でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り387日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?