見出し画像

959:コロナは悪魔だったのか?

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『コロナは悪魔だったのか?』
です。


旅行者が激増している今の日本。


3年前には想像も出来なかった状態です。




コロナにより、たくさんの雇用が失われ、


『将来不安』という言葉がズシっと重く


のしかかってきていました。




でも私は少しコロナに対して


少し違う見方をしています。




コロナはしんどかった💦




でも…




その状況を変えようと
生きる努力をしてきた人はいる


自分の働き方を見直した人もいる
自分のスキルを高めようとした人もいる


もっとパートナーと仲良くしようと
関係修復を決めた人もいる





そう!





コロナ禍において


現状を変えようと努力した人は、


多分コロナを悪くは思っていないはず。


むしろ、『ターニングポイント』と


思っているんじゃないかな。



環境や仕事、人生までも変えたくなる程


大きいアクシデントは滅多にないけど、

 
そのチャンスを活かせたなら、


これからも人生を楽しめるだろう。




★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り131日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?