見出し画像

992:YOLOという言葉との出会い

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『YOLOという言葉との出会い』
です。


私は、4年前に大きな病気になってしまい
 

死ぬ寸前でした。




その病気をきっかけに決意をした事は、



『後悔のない人生にする』です。




そう決めた時に、


『YOLO』という言葉に出会いました。



Y  you
O  only
L  live
O  once
〜人生は一度きり〜



本当にこの言葉通りだと思います。




何かをしたいと思う欲を後回しにすると


突然それをやりたくてもできない状態に


なる事もあります。私がそうでした。




時間は誰もが同じスピードで過ぎますが、

 
終わりは人によって違います。




見えないゴールだからこそ、


思い立った時にすぐ行動に移せる


そんな人生を送る事をその時決意しました。




一度きりの人生だからこそ、


自分の持てる最大のパフォーマンスを


発揮して人生を楽しみましょう。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り98日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?