見出し画像

985:伝えるスキルを上げる

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


👉今日のテーマはこれです!
『伝えるスキルを上げる』
です。


今後、私もどんどん発信をしていこうと


思っているんですが、伝えるスキルは


高めていこうと思います。




その為に、すごく心がけたい事があります。



それは、



『素人にもわかりやすい内容で!』



難しい言葉を使う人は


実は共感されにくいんです。



それよりも、分かりやすい言葉や話で


心に響く発信をしていこうと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り105日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?