見出し画像

ジャンボオムライスを食べてきた!

水曜日の夜は体が疲れていて、晩ごはんを作る気力が無かったので、外食しました。

馴染みの喫茶&レストランに行きました。

この店、喫茶がメインのはずなのに、洋食物を中心にごはん物がめちゃ充実しています。

僕はその中でも一番好きな「ジャンボオムライス」を注文しました。

まずはオムライスから。

かなりの大物のジャンボオムライス

画像からも分かるように、かなりの大物です!

オムライスがデカい!!

かと言って大味ではなく、味は昔懐かしいオムライスの超大盛版と言ったところです。

食べると、かなり大きく切られた鶏肉と玉ねぎがゴロゴロ出てきます。

それに、添えてあるのが福神漬なのがいいじゃないですか!

そして、付け合わせの味噌汁です。

付け合わせの、いりこだし、麦味噌の具だくさん味噌汁

僕の地元では「いりこ」と言って、小魚を干したもので出汁を取ることが多いです。

そして味噌は、麦を主原料にした麦味噌。

この店の、この味噌汁が旨いんだよなぁ・・・。

白ごはんと味噌汁とたくあんだけでも食べられるくらい旨いです。

味噌汁の具は、ネギ・キャベツ・わかめ・豆腐です。

オムライスと味噌汁で至福の時を味わいました。

そして、このオムライスと味噌汁を作ってくれるおばちゃんが、また良い人なんだよなぁ・・・。

いつ来ても、ホッとした気持ちで帰ることができます。

大満足の夕食でした!

Stable Diffusionで作った巨乳水着美女2 ※何故か掲載www

何故、Stable Diffusionで作った巨乳水着美女を載せたかは聞かないでください(^^;)

お約束ですので(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?