見出し画像

小運がついてるとき

ここ3日連続でお酒を1本ずつラインの簡単抽選で当てています。
みんなクリックしたら当たるものだと思っていましたが、夫が試してみるも外れたからみんなではないようです。

当たったのは以下の商品。

モルツ 香るエール
キリン氷結
淡麗

そしてある番組に葉書を書いたところ、読まれて記念品が届きました。
この番組に投稿したのは二度目で前回も読まれています。

小運がついてるぞ。

宝くじが当たるときは、人生で少しついていないとき。
だから、きっと私の運は今ついていないから「当たり」という形で帳尻合わせをしてくれてるんだと感じています。

はずれ続きでないことに感謝したいです。

こんなに当たるのは嬉しいな〜

ここ、リンク貼ってもいいのかな?
みなさん、お試しあれ!


淡麗グリーンラベルが当たるキャンペーン実施中!新緑の季節にぴったりなおいしさを味わおう♪応募券のゲットはこちら!

https://login.kb-gl2205.spexperts.jp/share/c33e6e80d52c4a3f5e263a9913786b24


氷結は24日でキャンペーンが終わってました。。

皆様に幸運を♪

サポートいただけましたら、私と同じような気持ちの方とつながれる活動費にあてたいと思います。宜しくお願い致します。