鳥取旅行(๑•ω•๑)♡コケッ🐔

画像1 ピンクのカレー!?🍛 鳥取に着いてまず向かった先がピンクのカレーが置いてある「大榎庵」さんに直行しました🍴🌞 ここではピンクのカレーが有名なのももちろん、お店の外や中までオシャレでとても可愛すぎました😍
画像2 鳥取空港✈️💨 鳥取空港なんか行って何するんよ って人が大半だと思うけど、 けど! 私が好きなコナンとコラボしてる空港やねん!✈ 別名:コナン空港って言われてるねん!空港内コナンいっぱいおってめっちゃエモすぎた🤭🤭
画像3 すなば珈琲☕ コナン空港に併設されてて コナン好きならお馴染み「ポアロ」もあってん。 アムロさんと毛利小五郎の等身大フィギュアおって写真撮りまくったよな😍😍しかもカウンターにアムロさん立って毛利小五郎がカウンター席で寝てるねんで!?もーやばすぎん!?語彙力() はしゃぎすぎたから珈琲でも飲んで一旦落ちつこってなって入ったのがここでした。(笑)
画像4 青山剛昌ふるさと館👓🎀 Part1 コナンくん👓🎀の歴代のポスターとか、もーめっちゃやばかってん!ほんまに!テンション終始ぶちあげ😍 もー可愛すぎるしカッコよすぎるし とりあえずやばかってん😍😍😍
画像5 青山剛昌ふるさと館👓🎀 Part2 ちっちゃいコナンくんおったり 最高すぎてん。(๑´・_・`๑) この日だけで「エモ」って言葉100回は言っちゃったかも(笑)
画像6 青山剛昌ふるさと館 Part3 このふるさと館の外にも阿笠博士の車🚗💨あったり屋台あったりして最後の最後まで楽しめました!🤩
画像7 鳥取砂丘🌷 Part1 鳥取と言えば!鳥取砂丘! ラクダさん🐫乗ったり 皆で坂の上まで競走したり 笑顔😁たえませんでした(笑) 駐車場入るのに30分くらい待ったけど、そんなこと忘れるくらい楽しんだ!😆😆
画像8 鳥取砂丘🌷 Part2 鳥取砂丘に海🌊もあって、 もうこの時期に入ってる人はゼロやったけど、着替え持ってきてたから私たちだけビッチョビチョになりながら子供みたいに遊びました🙌楽しかったなぁ🤓🤓 また来年にでも鳥取に来たいと思いました!!!ぜひ皆行ってみて下さい!!超おすすめ!😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?