見出し画像

【家出東大少女V】立ち絵公開日が決定✨

年が明けたと思ったらあっという間に1月上旬が過ぎて行ってしまいました。「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とはこのことですね。
時が過ぎていくということは、もちろんVtuber活動の方の準備も進んでいるわけです。

そしてついに!明日、1月12日のお昼12時X(https://twitter.com/Setsuna_nohome) の方で立ち絵を公開させていただきます!!

今、Xの方では立ち絵公開カウントダウンという形でシルエットを公開しています。素敵なママさんが本当にかわいい立ち絵を作ってくださったので、ぜひみなさんにも見ていただきたいのです!

私ははこれまで、毒親に縛られて何一つ自由にできなかい人生を歩んできました。そして、家出することで手に入れた自由と引き換えに、今度は経済的にも精神的にも辛いことがたくさん覆い被さってきています。

それでも、架橋セツナはこういう自分の境遇に負けず、精一杯前を向いて真っ直ぐと進んでいきます。立ち絵公開はその記念すべき第一歩です。こうしてnoteを見てくださっているみなさんにも一緒に盛り上げていただきたいと思っています。立ち絵はこちらでも公開する予定ですが、ぜひX(https://twitter.com/Setsuna_nohome) の方もフォローしていただき、いいねやRP、コメント等していただけるととても嬉しいです!よろしくお願いします!!