見出し画像

寒い中待機するのがきついと思い一本遅い電車で行った結果。

みなさんどうも。かけんです。

今日は2週間に一回の皮膚科に行く日。
1時間半前に着いてやっと3番が取れるといった並び具合です。

今はもう冬。寒くなり、待ってる間に凍ってしまいそうです。実際スマホで打ってる間に手が悴んできてます。

今日は皮膚科後にすぐ用事があるわけではないので、ゆっくりめでいいかと思い、一本遅い電車で向かいました。

ホームに着き、電光掲示板を見ると「遅延6分」の文字が。
これサイレント遅延やないかい。
着いてから気付くやつですね。

あ、これいつもより遅いしめっちゃ並んだはるわ〜と思いながら遅れてきた電車に乗りました。

なんやかんやあり、皮膚科に着いたら今日はなんと四番目でした。
遅いのに???なんで?と思ったら、
普通に寒くて待ってられないと思われた方が多いという結論に至りました。
もう寒くて仕方ないです。本当に。
これは急いで並んで待ってる方が健康に悪いです。
前に並んでいるお三方は猛者です。すごいです。お体に気をつけてあったかくしてください。

今日は遅めに家を出て遅延に巻き込まれたけど結局なんともありませんでした。という話でした〜。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?