見出し画像

まあ暖房の調節って難しいわけで。

みなさんどうも。かけんです。

寒いから暖房をめっちゃつけてます。かけんです。
でも私、あんまり暖房好きじゃないんですよね。
なんでって、めっちゃしんどくなるからです。
頭も回らなくなります。

なんでかわわからないんですが、、、暖かいけどちょっと…みたいな感じです。
で、つけたり切ったりして調節したいところなんですが、そうすると、起動するタイミングで電気をものすごく消費します。つけっぱなしの方が意外と電力食わないらしいです。
電気代がかかるのは話が違うぞ〜〜〜〜〜と思いながら、着込んであんまりつけないようにしています。。。夜は流石につけるけど()
あとは換気もしていますね。外の空気がこれまた美味しいんだ…。部屋の中どんだけ淀んでるんだって話ですが。笑
エアコンに難しさを感じるとは。。。

うまく調節しながら寒さと向き合っていきたいと思います。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?