見出し画像

単位取ったど

みなさんどうも。かけんです。

今日、成績発表でした。
ドキドキ、やばいやつもあったな。ドキドキ。
という思いで成績通知を開く。

結果、フル単でございました。
資格科目も無事取得できてました。
よかった…ふぅ。

細かなところを見ていくと、点数は自信があるやつが低くて自信のない奴が高いという意味わからんことが起きてましたが、、、
取れたので結果良い方でしょう。笑

2年間で96単位とりました。やるやん自分。
来年度はゆったり時間割組める可能性が出てきて嬉しいです。笑
その間を自分のために有効活用いたします。
とりあえず単位取り切ったど〜!

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!